贈り物は”パッケージ”が大事ですよね

PDAYカレンダーは、全サイズ、ひとつづつ、特製パッケージに入れてお渡ししています。



カレンダーを作られた方は、みなさん、このパッケージが付いていることに、驚かれます。いわば、強制的に付いてくるので(笑)

こだわりは、キラッと光る、シルバーの印刷です!
写真では、グレーに見えるかもですが、上品な銀です。

そして、パッケージを開けると、英語のメッセージが。




「YOUR FAVORITE PHOTOS,ALWAYS BY YOUR SIDE.」
と、小さくシルバーの文字が印刷されています。

カレンダーは、いつも近くにあって、毎日のように見るもの。
日付を確認するときに、好きな写真も見れたら、ちょっと幸せな気持ちになりますよね。

そんな想いも込めて、大切な人に、カレンダーをプレゼントみてください!
もうすぐ、クリスマスですしね。

『ランドスケープ』で、アートな仕上がりに!

卓上タイプのカレンダーで「ランドスケープ」デザインを選ぶと、全画面(フチなし)に写真を配置できます。集合写真など、めいっぱいギリギリまで人が並んでいる写真は、このデザインだと、切れずに入るのでオススメです。



↑カレンダーの暦部分が、半透明なのも、オシャレ感があって、よい感じですよね。
あとは、ランドスケープの名のとおり、”風景”の写真でつくるのがオススメ。旅行などで撮ったお気に入りの風景などを、カレンダーにして、部屋に飾ってみたりしたら、ちょっとアートな気分になったりするかも。













これは、ハワイで、写ルンですで撮った写真。
写真屋さんの”銀塩プリント印画紙仕上げ”なので、画がやわらかい質感に仕上がります。
フィルムカメラユーザーのみなさんにもオススメですよ!

誕生日にカレンダーでサプライズ!

「今夜、誕生日会があるんですが、カレンダーすぐに作れますか?」
「18時半までにご注文いただければ、19時までにはお渡しできます。」

お客様は、近くのカフェから、スマホの中の写真で作成して、ご注文。

あっという間に、こんなにステキなバースデープレゼントが完成しました。
その場でご確認いただき、お客様も大喜び!私たち、スタッフも大喜び!

誕生日会で会うお友達と行ったパリ旅行の写真を”コラージュ”で作成。
あんな短時間で、こんなオシャレなカレンダーが作れるなんて!

写真は、アプリで加工して、モノクロにしたり、ビビッドにしたりして、あとは、カレンダーに写真を入れていくだけで、簡単にできたとのこと。

あまりに、ステキなカレンダーだったので、ブログで紹介させていただくことにしました!みなさんもご参考に!




そして、気になる誕生日会でのお友達の反応は。。。

突然のサプライズなプレゼントに、みなさんも大盛り上がりだったとか!

PDAYは、パッケージ付きなので、贈り物にもぴったり!
これからクリスマスもありますし、友達や恋人や家族に
みなさんもプレゼントしてみては、いかがですか?

誰か、わたしにも、サプライズを!

ノベルティに、カレンダーはいかがですか?

年末年始は、カレンダーをもらう機会多いですよね。
気づけば、我が家にも車のディーラーのカレンダーがあったり、実家には、新聞店の名前の入った壁かけカレンダーが、昔から変わらず定位置にあったりします。
PDAYでも、そんなノベルティや記念品などに利用してもらいたいなーと、3冊から割引になる”ボリュームディスカウント”サービスを用意しております。最大で25%も割引になるので、低価格でお得にカレンダーをお作りいただけます。

そんな事例をご紹介。

世界中で買い付けた生地、素材で、上質でオシャレな蝶ネクタイを作り、販売しているYUKIMI-CLOSETさんが、名古屋の円頓寺で開催されるパリ祭に出店する際、購入者に差し上げる、限定のカレンダーを作ってくれました。

こんなステキなカレンダーが、蝶ネクタイを購入するともらえます。コラージュのテンプレートをうまく使い、店名もオシャレに入ってて、すばらしすぎます!


僕が買った蝶ネクタイ。生地も素材も最高ですが、縫製が、作りがすばらしい!(洋裁歴50年のゆきみさんに感謝!)しかも、こんなステキなカレンダーまでもらったらファンになっちゃいますよねー。

明日もパリ祭やっているので、ぜひ遊びに行って、カレンダーも蝶ネクタイも実際に見てみてください!

円頓寺 秋のパリ祭 11/10(土)11(日)開催!
http://endoji-paris.net